23/05/13 喉を壊す遊び

またしてもボイスチェンジャーを使って視聴者0の壁打ち配信をしました。
やるコンテンツをしぼって10分あたりでサクッと終えるのが気軽にやれていい感じですね。
でもやれるのはアークナイツかモン娘TDくらいな気がする・・・
ブルアカの総力戦とか火力演習とかもやれなくはないけど、まだあんまり強くないからね・・・ そもそもyoutubeに攻略動画多いから別にやらなくてもな感

で、今回は前回より裏声を意識したんですけど。

翌朝喉に違和感ありますわね。

リハーサル含め20分ほどしか喋ってないんだけど!?
ボイチェン使いみんなどうしてんの!? 裏声じゃなく素で声高いの!? もしくはボイチェンの調整がうまいの!?

ボイチェン遊び、もっと極めなきゃ!!!!(極めない)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?