23/05/19 ティアキン始めました

ブレワイをやらずにティアキンを始めたので、夢を見る島DX以来のゼルダだったんですけど、正直舐めてました。

このゲーム、キッズを詰ませる気まんまんだ!

APEX LEGENDS

祠という謎解きステージがあるんですけど、オブジェクトが無造作に置かれているだけで、近年のゲームにありがちなテロップで「これを利用しよう!!」なんていう親切ガイドなどが全くない。

ただ、どの物体が利用可能なオブジェクトかは判別できる。
だから選択肢はそう多くはないのでゲームに慣れている人なら頭をひねりつつもあーなるそういうことねと突破できると思うんですけど、

物理法則の把握の曖昧な小学校低学年くらいだと詰まないか・・・?


というかキッズを詰ませる気まんまんでしょう。
全国のパパよ。ティアキンを買ってあげると頼りにされて父の威光ポイントを稼げるぞ!!

でも自分自身がゼルダの沼にハマらないよう気を付けて!
オープンワールドは底なし沼だぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?