23/05/18 オルト・エウレカ攻略にっき#2

オルト・エウレカ攻略、進んでます!!!!

現在、70Bまで踏破!!!!

オウレット可愛い

ボスのSSは取り忘れました・・・

50Bも超えるとモブもやばいやつしかいなくなりますね・・・。

AOEを踏むとタンクであろうと容赦なく死ぬ。

反射に触れるとタンクであろうと容赦なく死ぬ。

背後に立つとクソ早詠唱、吸い込み直後にクソ早詠唱。タンクであろうと容赦なく死ぬ。

日頃レイドで甘えてきたツケがここに襲い掛かる!!!(いやレイドでも甘えるな)


ミミックもスタンが効かなくなった上AAが普通に痛くなってるわで舐めれなくなってるし、60分もあれば10階降りるなんて余裕でしょと思ったら使い切りそうになってたりと、DD下層の恐ろしさを味わいました。
ボスは攻略見ればそこまで苦戦しなかったですね。まぁ処理ミスれば基本即死なんで成否は隣り合わせなんでしょうけども・・・

で、今日も活動日で先ほど21~40Bを2ループして装備強化をしてきました。
おおよそみんな武器88くらい 防具80くらいという感じ。
これで100B攻略まではいける、はず・・・?
まぁいけなかったらまた21Bからやり直すだけなんですけどね!
光の戦士が英雄たるは心が挫けないが故!
何度だってやったりましょうよ!


固定爆散だけは勘弁な!
(今のところ良好です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?