23/05/16 ティアキン早くやりたい

5月12日(金)にゼルダの伝説シリーズ最新作「ティアーズオブキングダム」が発売して早4日。
twitterを開くごとにプレイ動画がTLに流れてきますね。
ネタバレを極限減らして触りたいタイプなので内容は見てませんけど、どうやら装甲車を自分で組み立てれる・・・らしい(多分)

早くやりたいよー!!!!!!!!!!

いやアナタSwitch持ってるしやればええやんって思うかもしれないけど、出来ないんですよ。あれがあるから。


そう、スマホゲーの期間限定イベント消化!!!!!


ティアキン発売日時点で溜まっていたタスクは3つ。
1.原神期間限定イベント「盛典と慧業」とその前提魔人任務「伽藍に落ちて」(一応はショートカット出来るけどネタバレ厳禁体質のためそれはできない)
2.勝利の女神NIKKE 期間限定イベント「OVER ZONE」HARD-12をクリアするための強化するためにメインストーリーを進めるところから。(メインストーリーを進めていないとアイテムの資源効率が悪い)エピソード5で止まっていた。
3.崩壊スターレイル 均衡レベル(原神でいう世界ランク)を上げてスタミナ⇒資源効率を上げたいのでメインストーリーを進めて開拓レベル(原神でいう冒険者ランク)を上げたい。


あれから5日経って今ようやく3の場面!!!!!
あとちょっと!もうちょっと!!

でも、気持ちよくティアキンをするなら、原神の期間限定イベント「憶昔巡歴の旅」もあと5日で終了してしまうからやってしまいたい!
でもこれも前提任務があるうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ドロシーカワイイナァ

「勝利の女神:ニケ」のゴッデス部隊のリーダー。
女神と称されるも名声欲が強い俗っぽさにやられました。見た目も好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?