23/05/30 くぎゅとしきにゃんとみつやすさんの誕生日を祝うもの

誕生日おめでとう!!!!

閑話休題

AIってすごいわね!!!!

コミコパ

・コミコパはアル株式会社が株式会社集英社「少年ジャンプ+」の編集者の皆さんにご意見を伺い、その知見やアイデアとAIを組み合わせて開発したサービスです。

なんですけども、思った以上にしっかりとした案出しが出来るみたいなんですよね~
ただ、少年ジャンプ+の編集者の知見を参考にしているからか、ジャンプやジャンプ+っぽい作風以外のジャンルは苦手みたいなんですよね。

自分もちょっと試してみました


あくまでプロットという感じですが、質問すればちゃんと話の内容を踏まえて打ち返してくれるんですよね。
漫画以外にも使えそうな感じしますね。面白そう。



HAKUJUJI
岡山の老舗洋菓子店

母親がケーキを買ってくれました!
今年も美味しいものいっぱい食べたいですね!
はっぴば〜す!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?