24/02/10 〇万円あれは何ができる?

と考えるとおゲロを吐きそうで苦しんでいます・・・

そう、




ゲーミングスマホ粉砕してしましました。


10万円近くで買って、その後落とすなりなんなりで一度ディスプレイが点かなくなったことで修理に出し3万円さらに支払った、大事な大事なスマホなんですが・・・


アームレストと座る部分の隙間から落ち


座椅子を支える骨格部とリクライニング可動部の金具の間に挟まれ


☆粉☆砕☆


ディスプレイは点かなくなりました。


これでも本体は生きているようで、設定したアラームの時間になるとピコピコ鳴ってお知らせしてくれます。もういい、休め・・・!!!!!

ジージーと謎の回転音が鳴るようになったのでディスプレイだけ修理で何とかなるレベルじゃないよね・・・・ 中身確実に歪んでるよね・・・


このスマホ、ROG Phone 5なんですけど、以前修理に出した際、ASUS「ディスプレイ交換で3万で見積もりしてましたけど、他もイカれてるところ見つけたので10万で修理しますね^^」って言われたので土下座してディスプレイ交換だけにしてもらったんですけど、今回は明らかディスプレイ交換だけじゃ終わらなそうで最初から10万で見積もり出してきそうなんですよね・・・


10万って新品買えますからね!?
っていうか1ヵ月の家賃生活費以上ですからね!?!?


おろろろろろろろろろろろろろろろ




はああああああああああああーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





まぁ終わったことはしょうがないという事で、諦めて新しくスマホを買うことにしました。


ROG Phone 6 (16GB/512GB)

https://joshinweb.jp/mobile/34311/0195553928007.html

先代の1世代あとのROG Phone 6ちゃんです。

本体ストレージ容量が256G→512Gに増えました
スマホゲー何でも入れられるぞ!!!!!

ROG Phone 5はゲームする上で普通に良かったので、今回も同じメーカーで選びました。
難点はマイナポイント系アプリ非対応端末ってことですね!!!
至極面倒!!!!!!!!!
でも君に決めた!!!!!!!!!!


今でも気持ちは切り替えられてない。

だが、これは再来週から行く旅行に訪れたかもしれない不運を吸ってくれたと思い込もう・・・
ミリオンライブ 10th Act-4も楽しみです・・・



みんなはスマホを大事にしようね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?