見出し画像

出会いと別れの季節【番組改編】

私はオールナイトニッポンをよく聴いています。わりと早寝なのでリアルタイムではあまり聴けてないですが、最近だとradikoのタイムフリー機能ができて聴きやすくなりました!

3月はテレビやラジオの改編時期ですよね。私が好きな「水溜りボンドのオールナイトニッポン0」も週一放送は最終回を迎えて月一にお引越しになりました…。さみしい😞


でも金曜日の霜降り明星が2部から1部に上がるのはうれしい!めちゃめちゃおもしろいもんな〜。20年ぐらい続く長寿番組になるのではないかと勝手に思ってます。


あと「オールナイトニッポンX(クロス)」という新しいANN枠も明日からスタートするんですよ!パーソナリティーラインナップも豪華だし楽しみ!YOASOBIのレギュラーうれしい😍Ayaseさんって実はめちゃめちゃ喋る方なんですよー!


他にもローカル番組のコメンテーターさんがたくさん卒業されたり、今年は特に気になる改編が多かったです。私自身は学生でもないし年度が変わっても生活が変わることはほとんどないですが(子供の学年が上がるぐらい)、テレビとラジオによって年度末をめちゃめちゃ感じさせてもらっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?