見出し画像

20231203 魔女集会で会いましょう

昨日、劇団こいろはさんの舞台
『魔女集会で会いましょう』
の公演に出演、無事終えることができました



はくしゅーーーーーーーーーー👏👏👏👏



ホヤホヤの内に想いを吐露していこうかな、と



今回、私がそもそも
このこいろはさんの企画に参加しようと
思ったのは。

自分の演技の幅を広めること
Moipa Miraを。役者としての亜未をより
多くの方に知ってもらうこと
などなど様々な想いの中でこの度
参加を決意しました。


こいろはさんという団体様の
活動内容とか聞いて



うわぁ…すごいなぁ…


と。


まだ商業まではいかないし
自主公演もまだやれるような私ではないので
企画に対しての想いの強さというのが
すごくわかって心のなかで




『あ……………………、まずい………。

私、ついていけるかわからない……』



と怖気づいてました。


正直なところ
演技力や見た目のそんなに良くない私は
色んな役をやりたい反面
とても自信ないのでとっても不安でした。



色々あって
台本もらってから
この『魔女集会』の稽古を始めると
最初は緊張してましたが

ディズニー好きのわたしにとっては…!!!!!

めちゃくちゃ身に入りやすい
コンセプトですごく役柄を入れやすかったのもあり
ルンルンでした!


妖艶な役もいいなー
とおもったり
豪快な役やりてぇー!
とかとかとか


想いを馳せるばかり。



(そんな中うたプリのライブに
行くとかほんとあh←)



まあ、色々あったんですよ、それはもう。


戸惑いで空笑いしましたが

預けていただいた役は最後までやり通す
迷惑かけない

ように頑張らせてもらいました



今回見に来て頂いた方はおわかりでしょうが

めちゃくちゃビジュアルサイコ~でしたよね?


ブレブレのマレ様



全身写真や決めポーズしてるのはまた
劇団こいろはさんのXのポストなどで
確認してもろて…。


扁桃腺炎で死にかけてたので
私だけメイク確認が遅くなって
しまったのですけれど


メイクしてもらって
アイシャドウのグラデーション
ツケマに驚いていた私ですが

みんなにみてもらって


「あれ…?だれ?!(笑)」
「あみさん、どこいった?」


といわれるほどに(笑)
観てくださった方にも言われました


そんなに変わりました?(笑)(笑)(笑)




人にしてもらうってすごく好きで
今回キレイにメイクやヘアーをしてもらって





めっちゃ嬉しかったです






マレフィセントって怖いイメージだけれども
マレ(娘)であるし
泣きのシーンでこどもっぽさを
要求されていたので
わんわん泣かせてもらいました(笑)


それがなにやら観てくださった方の
心に刺さることがあったらしく



「最推しです!」
「可愛かったです!!」


といってもらえることがあり
可愛いと言われることがない
わたしにとっては
ほんと歓喜でした!!!



観客のみなさんと交流できたのは嬉しく
やはり褒めてもらえることは
すごいいいです…!!


見に来てくださったみなさま
ここまで読んでくださった方
ありがとうございます

感謝感激雨あられ

でございます

またどこかでお会いできるのを
楽しみにしておりますね



劇団こいろは さん
今回このような素晴らしい劇に参加させていただき
ありがとうございました。
あまり交流のない私でしたが
暖かく受け入れてくださり
ありがとうございました


身内には各々言うわね


では また
どこかでお会いできますよ〜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?