ぼんどしあたー

やっとコロナ療養期間終わりました〜💦
そして2週間経ってましたーっ
いけないいけない💦🤣

体力がないものですから
『あー、終わっちゃったぁ』
と思っていたらもう2週間。

やどりぎ座さんに
初めて立たせていただき
もうあの舞台に立つことはない
奇跡のときにたちあわせてもらって
すごく感謝しています

『ぼんどしあたー』を企画してくださり
ありがとうございました😊



さて、今回の作品を作ってくに当たっての
いろいろな想いですが。

脚本について
当て書きで書いてくれたんです。
なので実際に台本もらって
読んでみて汗がたらり。。。

努力が苦手な自分
ありのままの自分が矢宵ちゃんに
シンクロしているので
頑張らないといけないなって
決心しましたね(笑)


ただ、まあ…ちょっと空回り
しちゃったかもっていうのは
稽古中ありましたけど🤣

役者として舞台に立てて
終わると
 
「あーやりきったぁ。」
って思いました。


裏話になっちゃうのですが
本番1週間前にキャラクターの
性格などなどを
ガラッと一心したり
人物読解からやり直したんですよ

しんどかった(笑)(笑)(笑)

でも
自分なりに矢宵ちゃんに対しての
思い入れや
自分の経験と被るところもあって
当日感情がぶわぁっと出てきて
それまで稽古で出てこなかった
感情や想いが溢れ出てしまって
本当に涙が出てしまいました。
本当はよくないとわかっていますが…💧


もっと役者もやりたいし
裏方もやってみたいし
役者だけじゃない色んなことを
チャレンジしたいって思えた
ターニングポイントになった気がします。


さらに
打ち上げや楽屋などで
お話させていただいて
楽しい時間を過ごさせてもらって
めっっっっっっちゃくちゃ楽しかったです!
またみなさんとお会いできるの
すっごく楽しみにしています😋


これからですが
まず!
第一に努力苦手なので
ダイエットを成功させることを
目標にしようかなって思います(笑)

それと並行して自分の
やりたい道ちゃんと考えて進んでいこうと
思います✌️




MoipaMiraのみんなへ
今回ぼんどしあたーの稽古に来てくれて
すごく助かりました〜😭😭😭❤️
みんなが来てくれなかったら
大変でした💦
ありがとうございました🙇✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?