見出し画像

菊花賞2021予想

こんばんは。

いよいよ秋というか冬に近づいている感じしかしない今日この頃です。

明日はついに菊花賞ですね。

という事で前日予想(当日のパドックなども総合的に見て変える可能性あり)を掲載します。

前走神戸新聞杯組の1,2着とルメール騎手+血統という点で見て

5   レッドジェネシス

14 ステラヴェローチェ

18 オーソクレース

を推そうと思います。(競馬人生初の3頭軸、、、)

神戸新聞杯組はデータとしても過去10年の数字が非常によいので押しており、オーソクレースに関しては今回大外に入ったことでおそらくルメール騎手が非常にうまくレースを運ぶと一番囲まれずに好位置につける可能性があるために、押しました。

後は穴場を中心に買おうと考えています。。。

アサマノイタズラは前走の好走はちょっとまぐれ的なものも感じるので今回は外しています。

ワールドリバイバルはまず逃げるであろうとなった際に逃げ残りも少し加味しました、、、。

当日最終的な買い目の発表はしようと思います。

今回は本当に難しいですね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?