見出し画像

迷嘔星 機関報 夏号

まずもって戯曲なんてものは例外無く全て都合の良い妄言にほかならない。そしてブラウン管の向こう側で打ち倒されたインディアンの一生に、哀れなTV前の子供たちの慰みもの以上のミーニングは存在し得無い。
オカマのジゼルの世界なんてのは。蝶と少女の標本で埋め尽くされた、薄暗い悪趣味なただの子供部屋だ。

いつだってイドに身を切られて、傷だらけで、バラバラにされて、僕らは明日もなく、挽肉にされて。毎朝日の出と共にノロノロとやってくる自我は、塩を揉みこんで僕らを人肉ハンバーグにしてしまう。
やがて打ちつけ過ぎた血だるまの頭がボーッとして、注射器が渋谷に落ちて、そして、駅前のくす玉が割れて。
それからの話。

「『全部間違ってやれ』、なんて俺は一言も言ってませんよ?」今年の初め鬼籍に入り名実ともに16次元へと完全に帰依してしまった故大川○ル・カン○ーレ隆○は生前最後となった2023年度第1回大降霊術会により、これまた故XXXTENTATIONを降霊させ豚どもにそう言った。
精神薬の副作用で太って髪の抜けた中年のカート・コバーンなんてのは存在しない、セックス・ピストルズ解散後にパブリックイメージが俺らを狂わせたなんてぼざいてライドンとニューウェイヴバンドを組む腰の低いシド・ヴィシャスなんてのも存在しない。それでいて何だか正2.5角形は信号機に似ている。
タイヤチューブの様に絡まってお互いの体を引きちぎり合おうとする双子。性依存症のまいまいつぶり。虫頭。ラジオ顔。

はて?風船おじさんは今もなおこの空のどこかを飛び回ってるのだろうか?アメリア・イアハートは?サンテク・ジュペリは?
眼下に広がるのはただただ黒海、眼前に広がるのはただただ夕空。どこまで行っても空虚であるし、どこを見渡しても虚無である。あぁそっか。きっと彼らは逃げ切ったのだ。
どこへ?
空へと、
落下、
ドカン、
死んだ。

お願いマリアその手を止めて。
明日からはいい子にするから。
もうワガママなんて言わないから。
どうかマリア、殴るのをやめて。
差し出す頬ももう無いわ。
お願いマリアお家に入れて。
どうかその窓のロックを外して。
寒くて寒くて死にそうだわ。
寂しくて不安でしょうがないわ。

羊はなんだか小汚い。羊はなんだか黒ずんでいる。羊を数えたってまるで眠れない。
羊はえらく滑舌が悪い。羊はよく人を騙す。羊はよくものを盗む。羊はヤクを密輸する。羊は税金を払っていない。羊はSNSに誹謗中傷専用アカウントを持っている。羊は冗談にブチギレる。

閃いた!!
諦めてうつ伏せになって目をつぶって、イカれたこの世界とおさらばするのサ!
これがたった一つの冴えたやり方。全部ただの認識なら、もう瞼の裏だけでも充分ナノさ!
思い知ったかクソどもが!
イーロン・マスクは小児性愛者!
ザッカーバーグは人肉食らい!
ジェフ・ベゾスはシャブ漬けホモ野郎!

【警告】
―アカウントの一時利用停止処分について



おしまい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?