最近の記事

エイヤッに淡い期待。

何だか、少し文章が書きたくなった。 そういうときがたまにある。 書こうとはするが特に思いつかない。 しかし、書きたい気持ちはあるので何とか絞り出してみる。 久しぶりに恋っぽいことをした。 あくまでっぽい事。恋とまではいけないのかも。 素敵だなと思う先輩に逢えないか送ってみた。 いろいろ考えることが面倒くさくなり、 エイヤッと送ってみた。 先輩にはおそらく恋人がいる。 されど、キュンキュンが久しぶりの私からすれば 恋人の有無に大きな意味が見出せずにいた。 というか自分の気持ち

    • 休みます。

      何で社会には 「精神的にしんどいので休みます。」 が、無いんだろ。

      • ここあ

        いきなりやって来た冬に 2人でわざと電車乗り過ごして 降りた遠くの駅で 100円のココアを熱い熱いっていいながら 飲んだこと忘れたくないな

        • 悩みの行き先

          私はあまり人に相談をしない。 というより、出来ない。 の方が合っている気がする。 あなたは 「じゃあ、君の悩みは何処へ行くの?」って。 私はつい、 「あーそこらへんであぐらかいてます。」 って答えそうになった。 でも、そう聞いてくれる人がいるだけでいいや。 なんて、思ってしまった。

        エイヤッに淡い期待。

          いつか

          「あなたの推しはだれ?」と聞かれたら 「あ、自分です。」 と答えられる人になりたいなぁ

          言の葉

          唐突だが、私はLINEやDMがあまり好きではない。 携帯が無い時代では誰かとコミュニケーションをとろうとすると、直接会うか家で電話するくらいしか方法が無かった。だからこそ、きっとその時間を大切にしただろうし、それ以外の時間は相手の事を考えたりしただろう。でも、今は連絡したいと思えばすぐに連絡がとれる。その人が家にいるとか関係なしに、言葉にできるし間違えたと思ったらすぐに取り消すことも出来る。だから昔より相手のことを考える時間も減ったような気がして、あまり好きではなかった。