見出し画像

東京パピーズ 事前収録ライブ+生副音声配信 2020年5月16日 19時30分〜

aLive配信の第一弾として、2020年5月16日19:30〜渋谷Lushにて事前収録したライブ映像を、投げ銭形式で配信(YouTubeプレミア配信)いたします。

出演:東京パピーズ        サポートギター:木村祐介(ArtTheaterGuild

当日は収録ライブ映像の放送中に、バンドメンバーによる副音声の生配信も予定しております。ライブ配信を見ながら副音声で同じ時間を体験してください。
ライブ配信画面のコメントを東京パピーズのメンバーがリアルタイムでチェックさせていただきます!

『ライブの画面』と『副音声の画面』を同時に2画面開いて是非、閲覧してみてください。
(当日の回線の状況によりご覧になれない場合もございます。)

★ライブ配信★

★副音声配信★

副音声の配信は終了いたしました。
ご覧いただきありがとうございました。

★お願い★
aLiveのライブ配信を閲覧いただきありがとうございます。
是非YouTuveのLiveのチャンネル登録もお願いします。


ライブ配信の運営はnoteの「クリエイターサポート機能」にて支えられています。
100円〜受け付けており、アーティストの出演料・ライブハウスの使用料・映像収録費用として利用させていただきます。

Liveにて配信されたライブ映像は、より多くの方に楽しんでいただくため、基本的にアーカイブを残し、いつでもご覧いただけます。(副音声配信を除く)


下記の緑のボタン「サポートをする」から受け付けています。
ログインが必要ですがTwitter/facebookアカウントを使っても簡単に登録できます。
※期限はありませんので、配信をご覧頂いた後にご検討頂いてももちろん結構です。
※サポートは、返金対象外となります。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートお願いいたします。 100円〜受け付けており、アーティストの出演料・ライブハウスの使用料・映像収録費用として利用させていただきます。

ありがとうございます!
9
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。