見出し画像

ラッセル指数 4月9日考察

どうも、さのです。

1週間お疲れ様でした(^^)

先週に比べると辛い1週間でしたね。

今の状況を考察します。

まずは月足

真ん中のボリンジャーバンドを少し割りました。
結構危険な状況です。

希望的観測を持ちにくい。ファンダメンタル的にあがっていきそうな予感がしますが、チャートがかなり悪いです。

1,600あたりまで上がっても大丈夫な金額で入らないといけない状況。

次に週足をチェック

真ん中のボリンジャーバンドに跳ね返されて、1,900目指して下降中です。

ここまでは下降するので、来週のチェックポイントはここまで下がってから反発するかどうかです。

反発して来週を終えて、再来週に買いをしたいですね。

日足もチェック

1,950がボリンジャーバンドの下のライン

ここでの反発の可能性は低いので、2日間続かないと信頼できない

続くことが大事
続いた形をちゃんとチェックする必要あり

厳しい局面が続きます

我慢していきましょう

ではまた(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?