日々の日記的な#11

前回書き終わってから、もうこれを始めて10回超えたのかとしみじみした


前回書くことだよね

自分はいろいろな言葉を短くしがちで、例えばすばらしいとか言う時すばらって言ったりするんだけど、最近他人からツッコまれて俺だけなんだなと気づいたこの頃です


この一週間すごく濃い一週間だったけど濃い時間って一瞬で終わるものなんだよな


沖縄がとても楽しかったです🌺


前から行こうとずっと計画しててやって行けました☺️


空港からジューローさんに迎えに来てもらって1泊2日いろいろな所に行ってたくさん美味しい物食べてすごく楽しかったです!

フィルムカメラも持って行っててたくさん写真も撮りました📸


他にもいっぱい写真撮ったのでまた載せようかな


そしてシンの明星もとても面白くて良かったです!


トラザさんのキャラクターだったりがすごく好きだしいいなとも思いましたし、殺陣も流石だなと思いました


村井さんも水谷さんも流石だなと思うお芝居や立ち回りで惹き込まれました


かっこよかったな



来週も楽しみな事たくさんなので良きです👍


温泉旅行も行きたいな


カップルとかで浴衣着て温泉街とか歩いてるのすごくいいなって思ったり


相手を探さねば()


今週もお疲れ様です、来週も一緒に頑張りましょ💪


みんな無理せず、ゆるゆりといきましょ


おやすみなさい‪ ٍ ٛ  . ̫ . ٛ ٍ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?