日々の日記的な#7

雨が降って、止んで、暖かくなったり、けれど夜は寒かったり

読んで下さってる方は体調崩したりしないように

暑がりの自分は今日の夜は半袖でチャリを漕いでもちょうどいいぐらいで少しバグってる体温調節


東京のお仕事が終わって息付く間もなく仕事があり、自分としては何かがあるって幸せな事なので嬉しいのですが

たった1週間居なかっただけなのにすごく帰ってきた感があって、家に帰ってきた時と同じ感じがした

そして今日、帰ってきて役者さん達に会った時にみんなが「おかえり」って言ってくれて、すごく恥ずかしくて「ただいまです!」だけしか返せなかった

東京に行く時もみんなから「行ってらっしゃい」とか「頑張って!」って言ってくれてその時も「行ってきます!」しか言えなかったけど


ここだけの話ものすごく嬉しかった


あぁ、頑張ろう、そして帰ってくる場所がここにもあるんだって思えて、照れて上手く伝わってるかは分からないけどすごく嬉しかった

その感情を忘れないけど、書いて残しておきたくて


それが自分だけじゃなくていろいろな人の行ってきます、ただいまの場所になったらいいな


前のフィルムの中でいいなって思った写真達


明日現像しに行きます


体調崩したり風邪ひかないように、今週も頑張ろう💪


おやすみ^- ·̫ -^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?