日々の日記的な#10

ちょっと最近眠気が凄いなって気圧のせいにしておく、休みの日に寝すぎて体がそれに慣れてるとかじゃないと信じたい


一週間終わった時に自分へのご褒美的な感じで美味しいものを食べるって決めてるんだけど、今日はラーメン食べに来ました



ライスもつけちゃった🍚


鍋の話聞いたら赤からとか食べたくなっちゃった


またお休みの日とかに行こうかな


普段全くお酒とかを飲まないから仕事終わってからの1杯とかの良さがあんまり分からなくて、1公演終わってバラシした後とかの打ち上げで感じることはあるが、そこまで魅力に感じない


お酒飲まなくても話できたり遊べちゃうからコスパいいと思う


新演出、すごく話が深くなって7月が楽しみだね


お客さんの表情とか見てるとすごくこっちまでわくわくするし、楽しくなるね


明日から2日間お休みである所に行ってきます☺️


ずっと楽しみにしてたのでわくわく


この日記を見てますとか楽しみって言って頂けるの凄く嬉しいです!


インスタとかXでいつもリプとかDM頂いたり、この日記にコメントして頂いたり、お手紙を書いて頂いたり凄く嬉しいです!

お手紙とかちょっと読み返したりしてすごく元気もらってます

気分でやってただその場の書きたいこと書いてるだけなのでだらっとゆるく、温かい目で見て頂ければ嬉しいです☺️


リプとかDMとか返信出来るものは極力していこうかなとも思ってます


気分で返したり返さなかったりするかもしれませんがして頂けると凄く嬉しいです☺️


待ってます


ただの裏方の1人ですがフォローしてくださったり応援して頂いてありがとうございます


また近々書きます


おやすみなさい૮ . ̫ . ა

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?