日々の日記的な#9

数秒前にやろうと思ってた事を数分後には忘れてるあれ、なんだろう


その時の気持ちやいろいろと残しておきたくて


そう思って書き始めたnote


こうゆう時に使うものだなと思って



八代さんの演出作品を観てきました、凄く文章にするのは難しいけど、自分はめちゃくちゃ面白かったです


笑いもあったりシリアスもあったり、すごく刺さる所に刺さった作品でした


自分はテクニカル面を見ちゃうし、これはこうゆう意味の明かりなのかと考えちゃって上見たりとかちょくちょくしちゃうけど、すごくいい明かりだなと思った


作品を観たあとに、あの劇場に居て観てたあの人やこの人はどんな事を思って、どう感じているのだろうか、話したい、いろいろな人の感想を聞いてみたくなる、そんな作品だった


なんでも誰かが出てるから良かったとか、そうゆう忖度とか無しでよかったなと思う作品でした


正直知り合いが出てるからとかで観に行ったけどつまらないなと思った作品も何度もある(一応書いておくと一座のでは無いですよ)


正直ね


ただそうゆうの無しで観ても凄く好きな作品だと思ったし、良かったなと思う


これだけ書いておきたくて、残しておきたくて、誰かと喋りたいなと思っちゃう



いいお芝居とか観た後に小劇場とかの照明もたくさんしたいし、やりたい、くやしい、うわーって思う、この作品に関わりたかった、いつか呼ばれたいと思っちゃう


コツコツと頑張りましょ💪



季節の変わり目だったりで体調みんな崩したりしてるから気をつけよう


おやすみなさい‪ ٍ ٛ  . ̫ . ٛ ٍ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?