日々の日記的な#8

暑くなってきたな


こんな日は冷たくて甘い物が食べたくなって


美味しかったな

ビアードパパのシュークリームも食べたくなった


久しぶりの出勤、階段の上からの歓声を聞いてこっちまでテンション上がった


なんか、あーこれこれ、って感じがして

演劇って、ここの人達ってすごいな、と思った1日だった


髪の長さが高校生ぐらい?ぶりぐらいの短さになって個人的にピアスが見えるのがいい


おかえりだったりいろいろな言葉すごく嬉しかったです☺️


いろいろなお仕事も決まってワクワクと緊張がたくさん詰まってます


もう夏が来ちゃうのかな、今年は浴衣とか着たいな〜

この間撮ったふくふくのうちの猫を


おやすみなさい^- ·̫ -^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?