見出し画像

【放送】あらラジ#03

3回目のあらラジ放送を終えて、少しホッとしているところです。

って、、あらラジの制作は別に仕事でもないのに、何にそんなにプレッシャーを感じているのか??
それは、ひとえに「少なくとも10回は続けたいです」と発言してしまった自分に対するプレッシャーですね。。(苦笑)

その10回の目標でさえ、「毎週」とか「隔週」とかを確約したものでもない、相当温いハードルですからね。
それゆえ、「それすらクリアできないの!?」となると恥ずかしいですから。。頑張ります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今週もフリートーク多めでお送りしました。
っていうか、毎回このくらいのバランスでいいのかも。

まずオリンピック(卓球)のことについてお話しました。
根がアイドルヲタクなので、やっぱり可愛い子、推せる子を応援しちゃいますね。。と言うことで、平野美宇選手、、、めっちゃ可愛かったし、活躍してて嬉しかったです。団体銀メダルおめでとうございます!

いやいやいや、、、めっちゃ綺麗じゃないですか。。。

それと、先月家族で行った県内旅行のこともお話ししました。
宿泊先は「ホテルプラザアネックス横手」です。

このプランで宿泊したんですけど、めtttttっちゃ安くないですか??
しかもこれ、子供の料金がなんと「タダ」なんです。。oh....
安すぎる。。嬉しすぎる。。。。。

こちらのホテル、行くのは今回で2度目だけど、またいつか絶対行きたいです!客室に露天風呂が付いていて部屋も広くてテレビも2台あって。ウェルカムフルーツもあったりドリンク無料券も付いてたりで至れり尽くせりですよホント。

テレビを見ながらベッドでゴロゴロして、気が向いたらサっと露天風呂に浸かって、上がったらまたベッドでゴロゴロ。。。(笑)そして豪華な料理。。マジ最高でした!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回のコーナーは「開封の儀」でしたが、らべんだーはうすさんの自作シール「新聖神かぐや」をご紹介しました。

左が角プリズム、右が扇プリズムです。

裏面もすばらしいクオリティですね!
記念すべき私の「自作シール収集」第1号となった作品でした。いやはや、全然本家に引けを取らない出来栄えで関心しちゃいますね。。

ちなみに本家はこちら↓です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?