note、始めてみました。

始めてみました。seshiappleさんのブログ記事(noteではない)、『限定公開と圧倒的な自在さ』を読んで、おもしろそうだな、と思ったのと、「限定公開の圧倒的な自在さ」が自分には全く想像がつかなくて、ぜひ体験できるものならしてみたいな、と思ったので。

この投稿自体は、noteの使い方の確認も含めた、テスト投稿なのだけど、ちょうど今、「自分の普段のブログに書くのはなんか違う気がするのだけど、機会があれば何らかの形でアウトプットしておきたいな」ということがひとつ、あるので、次の投稿ではそれを書くのにトライしてみたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?