見出し画像

20240115日記(引き続き「Girls Planet 999」を見てる)

日記の形をとると更新は平日に即止まる。わかっているのに日記ということにしてしまう。今日書けることは、晩飯にトマトラーメン食べたことと、「Girls Planet 999」見たことくらいです。

コンビネーションミッションから第二回順位発表まで見終わったタイミングのメモ。We areを披露した3人が残って嬉しかった。パフォーマンスでいちばん良かったのはIce Creamかな。

Jチーム ヒカルがずーっと只者ではない感を漂わせ続けてるのが面白すぎる。マシロは好みから外れてるのに目に入るたび可愛くてびっくりする。ルアンは何者かになってほしい〜。ユリナみたいな骨格の子がグループに1人いてくれるとめっちゃ嬉しい。

Cチーム ルイチーの顔が最初から好き。ウェンヂャ残ったのかなり嬉しい。

Kチーム ボラがずっと好き。イェソ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?