今がいちばん楽しい

ずっと憧れてた
自信があって
ご機嫌で
いつも笑っている

悩みある?とか聞かれちゃうような

そんな人になりたかった

それが最近、自分はそうなりつつあるみたいで

悩んでいても、なんだか楽しそう
とか
目が違う。きらきらしている。
とか
楽しいこといっぱいありそう。
とか

そんな言葉を連日もらってばかり。

至って飾らずナチュラルで
無理してない自分でいる時に、そう言われて

ああ、私はずっと
自分を偽りすぎて、他の誰かになりたくて、自分を否定することしか知らなかったよな、って
改めて気付いた。

今は人生でいちばん楽しいかもしれない。

最近、、なんだろうね

本当、いいことしかない

自分を偽ってない

いい意味で、自分という人間を、諦めてるからかな。

しあわせでありがたい日々。

こんな自分に、必要なものは
みんなと同じじゃなかった

それでいいし
それがいいね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?