230902_練習メニュー他

230902_練習メニュー(通常練)

  • 8:55アップスタート

  • 9:05基礎練習(縦割り・ドリル)~リレメン確認・グループ分け
    6男C減のため(腕捻挫&足痛い選手x2)、6男急遽TT(2人)
    4男欠席者有のため、OP男子も組み換え

  • 9:55リレー練習・クラウチング練習
    OP男女Aは中央が空いたタイミングで中央で練習→クラウチング練習
    反復練習を楽しんでできる選手と、そうでない選手が。。。

  • 11:15ダウン~終礼

翌日デビュー戦になる保護者さんに声を掛けたら、
出ないと思っていた人がいてビビる。。。
名前入ってるし、LINEで何度も注意喚起したはず。。。
翌日だったら完全に遅かったので助かった。

リレーの走順について、
エントリー時わからないからとりあえず名簿順(速さ順)に1-4振ったよ、
赤字にしてるよ、
って伝えたのに、
そのままの走順のところあり!
(監督決めた走順だから、ってそんなはずないわ)
伝達、難しい。。。

ハードルの持ち帰り間違っていたり、
道具の持ち帰りもぐちゃぐちゃになっていたりで、
練習後のLINEのやり取りが多くて困ったもの。
うーむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?