見出し画像

#17 入社式🌸

3月30日、入社式がありました🌸

社長から入社証書と名刺を頂きました!


想像以上の盛大な式で緊張しましたが、今まで3ヶ月間内定者アルバイトに出ていたためあまり感じなかった「社会人になる」という決意をすることができました!

母に花束と手紙を渡しました💌

母も来てくれたので、今まで育ててくれた感謝と、これから社会人として頑張る決意を伝えることが出来ました!!

入社式後の懇親会、とても豪華でした✨️

懇親会では先輩方が沢山のプレゼントを下さり、私たちの入社を歓迎して下さりました😭本当に感動しました。。。

これから同期で切磋琢磨し合いながら、支え合いながら、社会人頑張ります🔥‼️


内定者期間のnote投稿はこの投稿が最後になりますが、このnoteを見てくださった皆さんにとって少しでも学びになったり、参考になったりしていたら嬉しいです😊

ワクスマで皆さんとお会い出来ることを楽しみにしています✨️✨️✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?