見出し画像

とりまメガ割でこれ買っとけ!おすすめコスメ【スキンケア編】

みんな大好き、Qoo10メガ割!!!もうすぐはじまるね(ワクワク)

なにを買えばいいかわからないメガ割ビギナーさんに向けたおすすめコスメをまとめておきます。
まずはスキンケア編から!

【クレンジング】魔女工房 ピュアクレンジングオイル

有名すぎるクレンジングオイル。とにかくコスパ良し。悪いところが見当たらないのでとりあえず買いな。

【ブースター】CNP Pブースター

もうこれ何本リピしてるかわからないくらいご愛用中のご愛用。
スキンケアの一番最初のブースター。
これを使うのと使わないのでは明らかに肌の調子が違うので絶対になくならないで欲しいアイテムです。よろしくお願いします。

【化粧水】イニスフリー ブラックティー ユース スキン

さっぱり系の化粧水。これがすごい良いとかじゃないけどもなんか調子良い感じが続く。保湿力も匂いもいい感じだしリピしたくらいには好き!

【ミスト化粧水】CNP プロP ミスト

こちらも何本買ったかわからないやつ。大容量なので日中の保湿ケア、お風呂上がりのボディクリーム前のケアにとなんでも使えちゃう優れもの。
細かい霧加減とちょうどいいしっとり具合がだーいすき。こちらも絶対になくならないで欲しいアイテムです。よろしくお願いします。

【美容液】COSRX ザ・ビタミンC23セラム 

こちらも有名なピュアビタミンC美容液。なによりオバジと比べるとバリ安いのでビタミンC美容液デビューにおすすめ。ちなみに、冷蔵庫保管したほうがいいみたいだよ!

【美容液】イニスフリー レチノール シカ リペア セラム

流行りのレチノールの波に乗りたいのならばまずはこちらから。お肌のつるんと感が◎

【クリーム】BIO HEAL BOH プロバイオダーム リフティングクリーム

2個でこの値段だよ???バグ??とりあえず買いな?
塗るハイフとして有名なリフティングクリーム。上がった感はあんまりわからないけど、こっくり保湿感が好きなので乾燥する時期に愛用しています。

【クリーム】SAM'U(サミュ) PH センシティブクリーム

軽いテクスチャーの水分クリーム!朝用スキンケアにおすすめです。
低刺激なので敏感肌さんにも。個人的には夜用にすると少し保湿が物足りない感があるかなっと感じ。

【パック】Abib 

「弱酸性pHシートマスク」シリーズと「ガムシートマスクパック」シリーズが特に好きだ。パックの薄さとフィット感とひたひた感が好き。

【パック】メディヒール N.M.F アクア アンプルマスクJEX

いわずもがなの王道パック。やっぱり良いよね。

【スリーピング系】ラネージュ リップスリーピングマスク/スリーピングマスク

寝る前のスペジャルケアに!こちらもないと困る鬼リピアイテム。
リップは特におすすめ。唇の荒れがなかったことになる魔法アイテム。

【ヴィーガンスキンケア】BEIGIC シリーズ

おしゃパッケージも素敵。ちょっとお高めヴィーガンコスメ「BEIGIC」もおすすめ!オイル、化粧水、ハンドクリーム、スクラブハンドウォッシュ買ってみたけどどれも良かったです。セット商品もあるので気になる方はぜひ。

とりあえず王道アイテムたちを並べておきました。どれ買っても後悔させません。

次回はコスメ編!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?