歯医者🦷🪥の健診

歯医者疲れた。
耳栓して外出する。
電車が揺れる音もアナウンスも痛みに変わる。

ただのブラッシングなのに、
物凄い痛みと、酷い疲労感が
全身にくる。

音、光、振動、匂い、話すのも疲れるし、常に全身に痛みを伴う。こわばりが酷い。
痛くて堪らない。

寒い雨の中、バスがなかなか来なくてうずくまってしまった。バスに乗ったら、クーラーの寒さと、振動にやられる。

こわばりと痛みで
→頭が重量に負けたみたいに重くて下向いてしまう。席に横になってうずくまりたい。そんな事出来ないけれど、しないと体がキツいぐらいに厳しい。

→ 一度頭を上にあげて、頭を乗せてしまうとそこで固まってしまう。起き上がるのにすごく力がいる。

家に帰るまでにぐったりして、足がもつれるし、ゆっくりしか歩けないし、痛くて腰が曲がってしまった。息切れと顔が真っ白に。疲れ切った。

たかが数時間の外出なのに何だろうこの症状。
これは辛すぎるよ〜😭

今は
体に負担がかからないように、
悪化しないように生活していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?