どうにか


PositiveにMindShift

trying to hangon☀️ 満身創痍❤️‍🩹 24時間痛い。体が鉛みたいだ。酷いよ。辛い。どうにかしたいと工夫してきたけれど、悪化しちゃったよ。どうすれば良かったんだろう。

マスク留めを作って、工房に持って行った。もう少し工夫したい。
鍋が持てないけど、どうにかしてズンドゥブを作った。
健診行って、寝込んだ。
まぁ、しょうがない。
良いこともあったからいっか🍀✨

あぁ〜#brainfog が酷い。
音が痛い。

やりたい事をやりたい。
ただ働きたい、普通の趣味をしたいだけだよ。生活支援に助けてもらうしかないっしょ☆😉

助けてくれる人を頼って何とか生活するしかない💖 
🍧♡甘い物が癒し♡🍦

またコロナが落ちつけば。
良き先輩や友人の話を聞きたい。顔を見たい🌻😃 

でも動くのかなり大変で、困ったよ。車か、車椅子。

シーツが擦れて痛い。so sleepy..pain is too much! can't sleep again🥱

#術後   → #自己免疫反応 
#Fibro   #線維筋痛症 #MECFS  #筋痛性脳脊髄炎 
#慢性疲労症候群  #invisibleilless 
#見た目には分からない疾患  
#見た目には分からない障害  


#脳炎  #タンパク質が正常な神経まで攻撃している 

最近、光・音・香料や化学製品の匂いの過敏が強くて困る。


#bspot治療  #上咽頭炎 治療
#EAT
神経に1番近い所を刺激する。
長い綿棒で痛いらしいけれど、頭痛やら自己免疫系にも効くとか。何回も受けなきゃらしい。同じ症状の人で、治療が効いてると感じる人がどれだけいるのかな?


暑い夏も元気で乗り切りたいですね🌻😃 

押し付けがましくなってしまいますが、良かったら
「#線維筋痛症 #Fibro と、
#筋痛性脳脊髄炎  / #慢性疲労症候群 #MECFS 」の
名前を知って下さい。

助かる命があります⛑

コロナ後遺症の症状の1つでもあり。一時的な鎮痛のみで、特効薬も、完治がないため自殺者が多い病気です。 

一度罹患すると悪化していくばっかりで、寝たきりの患者も非常に多いです。

健康な時に立てていた目標も、今まで積んできたキャリアや人間関係、趣味も無くなってしまう、恐ろしい難病です。

研究と、治療法、認知度、理解が進みますように。


宜しくお願いします。

今後とも温かい目で見守って
頂けたら、有難いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?