見出し画像

タリーズのソイラテ♡

こんにちは!

仕事の打ち合わせをカフェですることがあります♪

私が最近ハマっているのは「タリーズのソイラテ」!

いろんなカフェに行くことがあるのですが、今のところ私の中でのナンバーワンのソイラテは「タリーズ」なんです✨

ミルクの代わりに、タリーズオリジナルの豆乳を使って作ったラテ♪オリジナル豆乳がとにかく濃厚で美味しい!そしてコクもあって飲みやすい!

ミルクよりも豆乳はカロリーが低いのでヘルシー!女性に嬉しいですよね。美味しいソイラテを今後も求めていますので、オススメのカフェがあればぜひ教えていただきたいです😊✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?