【速報】Colabo側から謝罪がありました

本日11:03に、Colabo副代表・稲葉氏よりメールが届いていました。


これにより、私の告発した内容が事実であったことが証明できるかと思います。
Colabo側が自分たちの対応の非を認めているという記述もあります。
ご確認ください。

なお、このメールへどのように対応するかは検討中です。
私は法律に詳しくないですし、このような事例ではどのような対応が妥当なのか、情報を集めていきたいと思います。
クローズドな空間で話を進めるのも怖いので、第三者に入ってもらいたいな、ということはぼんやりと考えていますが、あまりお金のかかることはできません。
じっくり考えます。

取り急ぎ、ご報告です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?