見出し画像

#2 2024年

あけましておめでとうございます🐉

2023年はドラマ82、映画7、舞台1の作品に触れました。

行きたかった舞台のチケットがことごとく手に入らない1年だったので、生ものにはほとんど触れられなかったけれど、とてもたくさんの作品に出会えました🌸

それから記事も(ちょこちょこサボりながらも)定期的にあげることができて満足しております。
一応、毎週土曜日21:00か22:00にあげることを目標にしております…



2024年は本当に苦しい状況の中始まってしまいましたが、どうかこの先の日本が明るく幸せに溢れる1年になるよう心から祈っております。

対外部、対内部のどちらに関しても私自身が人生においてできることはなんなのか、を改めて見つめ直すきっかけともなったので多くの作品に触れて実体験だけでは得られない経験をして学びを得られたらと思っております。

今、自分ができることを全力で。
そんな1年にしたいと思います。


今年もたまに覗いていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?