息が詰まる (50首)

許せずに零れた息は額縁へ 2ヶ月後には幽体離脱

故郷が流した水が水道から流れていない場所が家

死では無い でもそう呼んでいいと思う 床を汚した生卵達

許しとして夜のボートに相乗りす オールを握る手は闇へ漕ぐ

オールから取り外した手が白い 海に沈んだオールとボート

白い手が人間である必要は 共感とか得られるけどさ…

無人の映画館では再放送ばかりが続く チケットどこだ

Small Panic. 確認されず野放しのチケットだって大事にしたい

not here. 遠のいた声(確認をしに後方を向いたせいである)

裏だけを考え思う 「やっぱりさ、表の面も重要だよ」

燃え盛るスマホを冷やす冷蔵庫 何してんだろ 午前2時 朝

許容は親子丼の味がする 隠蔽的なグロテスクさが

風呂に住む蜘蛛が日毎に増えてゆく 気づきましたか?双子トリック

リスキーを善としてることに気づく (死体があった)adrenaline rush

連絡が途絶えて祈る 寝ていてね トンデモ事件に巻き込まれるな

死はおわり そう考えると気が楽だ 2期はなくていい再放送も

(みんなみんな骨は白くて)それなのに骨を見るまで知らんと嘘を

退化だけしてるんですよ 深夜見たニュースだから定かじゃない

才能を生み出した犯人は細胞だとさ 大見出しだよ

(じゃらり)と金が増加す (もちもち)が増加音なら気が楽なのに

春として人間界に降り立ちたい 桜の下で酔いつぶれてる

拒絶と光は似てる そうだね 当てられたら灰になるしね

人外が優しい説を信じてる 愛が欲しいよ怪物からでも

脳だって理解できないものがあればいいと思うよ 冬の色とか

ラベンダー(その花には意味は無いと知りながらも考えてしまうね)

後悔は全くないよ 電車で知らない人が話しかけてきた

泣きそうな顔をしてるしおにぎりをひとつあげたら移動し始めた

泣きたい時泣いたらいいよ 服に着いた涙には熱 心臓みたい

鼓動だけ大切にする それよりも顔についてる筋肉が好き

放棄する方が楽なのに未だに考えている あの日の言葉

かんがえる を やめるように はなしてる ことばにいみを あげないように

伝わらないことしかないし叫ばずに囁いてくれ 夜中 海辺で

暗黙のルールで海の水飲まず 飲んでやろう失敗 (笑)

憎んでる いやこれは嘘 憎ませる行動をとる人が憎いの

心臓が胸になくても胸を刺す覚悟があるか 地獄の面接

天使の輪っかの味は知らないな  かじってみるとドーナツでした

朝4時に死にたくなって祈るよに起きてますかを送信してる

怖いんだ 有名人の怖い事に群がってる それでどうするの

現実に近づいていくtwo dimensions 線に帰って リアルを混ぜるな

面白くあるために省く事柄も大事でしょう 遺書だったら

幽霊みたいと言われ そうでしたか 白いローブを羽織って消える

自分の話が怖い 早く食え骨も残さず食いつくせおのれ

肉親の肉が嫌いで (生物って気づいてしまう)はやく よいどめ

異質さを売りにしないで そのままの君でいいのにきみでいいのに

怖いこと 死と生と人、それだけだ 壮大な文字あまりだ 飽きた?

遠ざけるな分かりにくい言葉で 嫌いと言って離れますから

魚の目 当たり前として混ざってる箸でつついた証拠品

高尚な思想を持ちたい アクセサリー なんでもいいよ考えるなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?