恐怖日和(10首)

海辺には水死体がある (何人だ) 鯨と記念に混ざる いぇーい

裸体からシロアリが出てくることが心底怖い 大黒柱

キッチンで突然変異 目の中から生えたナイフでカレーを作った

足の下棘が生えたから風呂に行き人魚ごっこ 泡になってる

卵から出てきたひよこを殺す日が怖い 多忙で焼いてしまったら

変わらずに広がるエモい agglutinophobia そしてひとつの恐怖に成る

宇宙は鏡の中に 君は誰 脳が解れて羽ばたく感覚

肉体が壊れる音がある世界︰(ぽこ)と壊れたら笑いますか?

無臭のままでいるのが怖かった (みんなはあたまにしろいへやはある?)

目をそらす (怖いのはこれじゃなくてこれから起こる未来の全て)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?