「マツコの知らない世界」ヴィジュアル系バンドの世界 今更ですが、みさせていただきました

オカルト専門番組w「マツコの知らない世界」ヴィジュアル系バンドの世界
2021年4月6日(火)よる8時57分放送回

今更ですが、みさせていただきました。

この番組は深夜時代からずっと連ドラ録画してみてます。
いままでに知人が何人かプレゼンターや映像内に出演したりもしてますw
周りに濃い人多いからかなw

<見ながらメモったキーワード&感想>
沢田研二・・・ジュリー、かっこいい!小学生の時めっちゃテレビでみてました。
万人ウケ・・・万人ウケはしちゃわないほうが規制かからなくて済むんだけどなぁ、、
非日常・・・大事よね
アニメ主題歌・・・ワンダフル!
SHAZNA問題・・・あー、ね。
伝説のライブ、イントレ崩壊・・・すごい衝撃だった。
究極MALICE MIZER・・・うん、ほんと究極。
極めすぎDIR EN GREY・・・長尺だった!
(最上川)司w・・・あ、続けてたんかーい

基本的に音楽系の番組をみると、脳内がめっちゃ仕事モードになるんですが、
これを見てる時はそうならず、楽しめました。

Mステ「残-zan-」は現場もすんごかったです。
当時、忙しすぎてあまり記憶がないのですが、この日は覚えております、、
ミュージックビデオに出演いただいた「演劇実験室 万有引力」さんも一緒に
Mステに登壇していただいたのですが、流石のインパクトで。
万有引力さんはMV同様に全身白塗りで宙吊りや壁に埋まってたりとあちこちに配置され、
曲の後半に狂ったように動きまくる、という。。
(心の奥底では「いいのかな」「いいのかな」って言ってた気がします)

話がそれた。。
DUM武道館!けっこう長めに流れた。
まだ自分がマネージメントしてる時の映像なので、たまらないものでございます。
やっぱ、ライブいいなー!!

はやく普通に戻ってちょー!


以下、最新のMV


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?