見出し画像

プラネタリム「星と怖い神話」上映開始!

「星と怖い神話」作品を作らせていただきました!
本日、2022年7月1日(金)よりプラネタリアTOKYO(有楽町マリオン)にて上映開始!

この案件用のフォルダ作ったのは21年10月
そこから企画練り練り
構成
シナリオ作成
ロゴ作成
キービジュアル作成
トークキャスティング
ナレーションキャスティング
CG作成
トーク収録
ナレーション収録
音楽作成
本編編集
ポスターフライヤー作成
グッズデザイン作成
トレーラー編集
幕間作成
装填

という流れです。(足りてるかな、、w)

語りパートとトークパートで構成されており、
語りを小山茉美さん、
トークを解説の中野京子さんとMCのミッツ・マングローブさんで何ぞや秘密を語りつくす。
アラレちゃんとは思えないほどかっこいい語りの小山さん
ミッツ・マングローブさんの声はプラネタリウムの場内に気持ちよく響き渡り、
中野さんの熱い解説はわかりやすく、のめり込める。

そして音楽はR18オトナプラネタリウムに続き、匠にお願いしました。とてもこの作品にマッチしているので、没入していただけると思います。

本作は幕間も作成させていただきました。入場時の天井の映像や音楽も楽しんでいただければ幸いです。

ちなみに明日は完売、明後日は最終のみ残りわずか。素晴らしいスタートです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?