見出し画像

WEST✖️Aぇって、なんでこんなに尊いのだろう

【8/13〜の1週間のAぇさん】

*******************

8/14(月)
おは朝(福本)

AぇTube
・梅を順番に並べるやつ

Jr.チャンネル生配信
・なぜかAぇしか出てこなかったやつ

8/15(火)
AぇTube
・寝起きドッキリリベンジ
・末澤パイセンの寝起きメガネが良すぎて吐いた

8/16(水)
ラヴィット(福本)
・マリカでドンキーコング使う人ってプロじゃない???(わしはもっぱらルイージかヨッシー)

東大王(福本)

ヤンタン(正門佐野)

8/17(木)
WESTube
・最高🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

8/18(金)
ハマダ歌謡祭(佐野)
・勝手にしやがれで、エイトの「勝手に仕上がれ」の話してくれるの、しごでき後輩すぎてヨシヨシしたいヨ、晶哉ちゃん

8/19(土) わっしょいCAMP inTOKYO DOME
夜明けのラヴィット(福本)

あさパラ(福本)

王様のブランチ(リチャ)
・インディアンスとのロケやりやすそうすぎて
わしもできそうな気がしてきた(できない)

********************

この週の特筆すべきことは、、、
やっぱり圧倒的YouTubeでのWESTとのコラボですよな〜〜〜〜〜

何がいいって、AぇがWESTのこと尊敬しているのはもちろんなのですが、
WESTがAぇのこと大好きすぎるんだよな。
7人からの愛を6人が受け止めきれないくらい愛がでかい。でっかい愛。

初っ端に、重岡さんが「末澤でーーーす」ってボケるとこ、マジで好きで。
なんだろう、末澤から思った通りのツッコミが来ることを分かった上でのびのび(しかもいい意味で雑に)ボケているのが超いい。

他にもたくさん好きなシーンはあるのですが。

神ちゃんが「たっちょん」呼びなのが発覚した直後に「横ちょ」呼びするくだりとか、腹抱えて笑った
さすがWESTさん。


個人的には、股下の長さ全員分知りたかったな。(変態)


来週もたくさんの露出があることでしょう!楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?