全てを受け入れる


受け入れる✨

なにか前に進みたい
でもそんな勇気ないし
なにも持ってない
でも、なにか前にすすみたい
と思う日々

弱い心や
自信のない想いを

見ないで
忘れそう
大丈夫大丈夫平気!
つよいよ!!
思い込み大事!
いけるいける!
私なら大丈夫!
できる!と

言い聞かせ
乗り切ろうとした

それもひとつの
案なのかもしれない

でも
私はそれより
自分の弱さを受け入れ
それすらも
私の一部で
私の大切な感情と
思えた瞬間

がーーーと
涙が出て
すごい自分が
愛おしくおもえた

受け入れる


全て私
弱いから
変わりたいとか
前に進みたいって
感情がでるし
それが人間
私の人生だと
思えたら

前に進むことに
不安や恐怖が
なくなり
それより
やりたいことが
思い浮かぶし
伝えたいことを
伝えたいと
思えた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?