聞こえますか??

ハロー世界、応答願います。こちら上野。あの、何か、話すことあります??いや僕から話しかけたのはそうなんですけど、そちらから話題提起して欲しいです。おい。

こちらから動かないと世界はイベントを寄越しやがらないので無理やりにでもギアを上げてがむしゃるしかないね。

というわけで大学祭実行委員やオープンキャンパススタッフなどには積極的に参加するようにしている。縦にも横にもコネが出来てウマウマ。
人脈が広がりすぎてそれぞれに引っ張られて体が裂けちゃわないか心配だけど意外といけそうですね。
canvaで作った模擬店の呼び込みポスターはかなり好評のようで5chでレスをもらうために必死にコラ画像を作ってた負の中学時代も役に立つんだなとしみじみ。
オープンキャンパスはお賃金がバイト以上に出るし教授とコネが出来るし友達も出来るしメリットしかない。来場者に配る用のドリンクを10本くすねて持ち帰ったのはここだけのお話しで。

今のとこ上手くいきすぎてて大学でカーストがあるとしたら俺はトップに近い位置に君臨させて頂いてるわけですがすぐに化けの皮が剥がれる三日天下なので転落劇をお楽しみに👍
食堂に入ると色んな人に話しかけられるあの時間がもう疲れたネ!

たまの1人で居れる休み時間は机に突っ伏して寝るふりをしながら神聖かまってちゃんを聴いてただやり過ごす……
学内では仲良くしてても帰宅する時は積極的に孤立して道が同じになりそうだと避ける、電車は一番端の誰も来ないような車両に乗る。
あったか~い友情もずっと触れてたら火傷しちゃうんで適度にね。

という感じで過ごしてたら「上野ってなんか距離あるよな?笑」といよいよバレ出した。これはマズイ。
いや本当に皆のことは大好きだけど、それでもやっぱ、1人の時間も欲しいやないすか……

「タイピングが早い」と持て囃されるのが凄く恥ずかしい。インタネートオタクボーイであることの証明のように思えて。
ザボーイズの原作を買って読んでみた、初めてバタ臭いという言葉の意味が分かった気がする。ジャパニーズマンガに慣れ親しんだ自分にとっては読みづらくて仕方ない。面白いから最後まで読むけどね。
ザボーイズと5chのスクリプトのおかげでグロに耐性が付いた。もう今じゃポッカキットも怖くない、けどわざわざ自分から見に行く馬鹿がどこにいるかよ。見たくねえよそんなの。
バイトがあったせいで27時間テレビの向上委員会をリアタイ出来なかったのがかなり悔しい。
そういや大学に入ってからテレビを中々見ていない。バラバラ大作戦を逐一チェックしていた高校時代から打って変わって最近視聴するものと言えばもう水ダウ、向上委員会、脱力タイムズ、マルコポロリくらいか。
じゃあそのぶん他のものを見ているのかというとそういうわけでもなく、何もしていない時間が増えたな。勉強の時間も。
ニコニコ動画が陥落してからフラッシュバック・フィードバックの原曲を聴ける場所がない。8月5日が待ち遠しい。
外に出た途端何かの液体が顔にかかってきて周りの状況を察するにセミのおしっこだった。甘かった。
縦読みとかいう概念があるせいで自分が送るメッセージを一度縦読みして確認しなければならない。意図せずに意味のある文言が完成してしまっていたらなんて考えるともう怖くて怖くて夜も眠れない。
インスタのIDの文字列に0721と含まれている人が居て「こいつ公衆の面前でド下ネタ使うとんでもない奴やったんや……」と思ったけど普通に誕生日だった。
とゆーことを利用した下ネタゆいたい病の人間が居たとしたらヤバい。
この時期にすれ違う小中高生全員にアクエリかポカリを奢りたい。かグリーンダカラ、ソルティライチ。強く生きて。
マクドのライチシェイクみたいなやつ(あのちゃんがCMでやってたやつ)が美味すぎると我々の間でヒソカに話題になってたのにもうお死枚してて死神クイズに解答者はいらない。
こないだマックフルーリー超(チョウかスーパーかどっち?コ?)オレオを頼んでレジ前で待っていたら新人バイトさんがおばちゃんに怒られながら作ってくれている様子が見えて、完成したものを受け取ると超オレオにしても超すぎる量のオレオが入っていた。食後はお歯黒みたいになった。


みたいな毒にも薬にもならないことを考えるような1人の時間がもっと欲しい。
ハロー世界、応答願いません。しばらく一人にさせて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?