見出し画像

Find inner peace

PEACE IN THE WORLD BEGINS WITH PEACE IN MYSELF

Dalai Lama said, World peace can only be based on inner peace. If we ask what destroys our inner peace, it’s not weapons and external threats, but our own inner flaws like anger. This is one of the reasons why love and compassion are important, because they strengthen us. This is a source of hope. 


祈りのエネルギーは欲から派生します。





祝 
ポジティブなカラーを乗せると祝い


ネガティブなカラーを乗せると呪い

発生の原理は同じです。

誰しもが発しているエネルギー。


わたしたちひとりひとりの内なる声が、集合意識となって今の世の中を創り上げています。


わたしたちのこころに内なる平和を
世界平和はまずそこからだと私は思っています。



感じて 内なる声を こころの声を

わからなくなったら
自然に身を置いて
マザーアースに身を委ねて

わたしたちは自然の一部であることを
思い出させてくれるから





自分の内側に無関心でいることを辞めるところからだと思うわ。
大切にされるだけの価値があるんだから!
(わたし/あなた自身にね)


自分に正直に生きるのみよ
難しいけどね

でも、ここで固定概念ぶっ壊しておいたら
あとが楽よ





目の前の状況
置かれている現状をどう捉えるか?

そこにあるわたしに向けられたメッセージはなに?
そこから学ぶことはなに?



例えば、怒りというエネルギーは原動力。


過去の歴史からもう十分に学んだでしょう?自分自身の経験からもね。
そのままぶつけるのは破壊的。


内なる対話が鍵を握るわ。
抱いた感情とていねいに向き合うの。
ひとつひとつていねいに。




内なる平和へたどり着けるの
わたし自身の力でね

LOVE and Compassion

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?