見出し画像

ミドサー主婦がよく見るYouTubeベスト3


私の最近のお気に入りYouTubeチャンネルです。
おしゃれが好きなのでメイクとかファッション系を見るのと子育てもしてるのでそういうのもチェックしてよく見ています🧐


☑️水越みさとさん

美容系で一番好きです❤️メイク用品を買うか迷ったら必ず見ています!動画のクオリティ(全色レビューなど)がすごいにもかかわらず、淡々としている(いい意味で!🥺)ところが好印象な、みさとさん🧡見ている人への配慮が伝わる動画で人柄も真面目で優しい人なのだろうなと思います。SNSで色んな言葉が飛び交う中の対応が素晴らしすぎるし、儚く見えるけど芯の強そうな女性。そしてやっぱり…可愛いですよね☺️🍑


☑️macotoさん

大好きなインフルエンサーのmacotoさんです。なんといっても可愛いくて(可愛い子大好きです☺️)、私より年下だけど2歳のお子様がいてまたその子もかわいいし、何より考えがしっかりしていて憧れます✨センスが良く、生活スタイルがおしゃれだし、お洋服などもステキなので夜な夜な楽しく動画を見ています🧡人生で始めて今の言葉で言う推しという存在に出会えました🥺いつか会える機会があればお会いしたいです…💚


☑️藤本美貴さん 

みきてぃさんはなんといってもズバズバお悩みに答えているのが私は好きで、最近見るようになりました。子育ても達観しているように感じるし、考えにすごく納得します!「一食食べなくてもどうってことないから大丈夫」というように子育てのお悩みで答えていた時があって、タベムラの多い息子がいるのでほんとすごく勇気づけられています😂!

最近見ている方のYouTubeでした
皆さんのお気に入りのYouTuberの方はおりますか?☺️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?