見出し画像

主婦が自分へのご褒美に初めてホリデーキットを買ってみた

クリスマスコフレのようなものを人生ではじめて買ってみた

名前はホリデーキットだけど、クリスマスコフレの類だよね?


クリスマスコフレいいなぁ、とずっと思ってて今年こそは買おうと思ってたけどどこのブランドがいいかわからなくて。


コスメだとクリスマス終わると使わなくなる気がするのと結構色が派手で買う勇気がでない😂

メイクよりスキンケアのが使うからそっち狙いで買おう思ったけど、またそれもどれが良いのかで迷う


最近気になってる、コスメキッチンであればセレクトショップだから私みたいにここのブランドがいい、ってのがなければお試しみたいな感じで挑戦できると思って10月から予約してしまった🥺

ちゃんと11/1に届いて家に保管中(笑)


コスメキッチンでの人気商品の詰め合わせということですごいお得だと思うし使うのが楽しみ…🧖


来週はお出かけするし気分転換に使おうかな🌟

ほんとに使うのが楽しみすぎる🎄🖤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?