見出し画像

アクセサリー収納を見直した結果


昨年出産を経験し、今は子育てに奮闘していますが
おしゃれをする時間も、機会もめっきり減ってしまい
今になって、猛烈にお洒落したい欲が爆発🔥

ですが、



おしゃれ<育児


 
になっていたので
時計やネックレス、ピアスなどのアクセサリーが部屋の至る所に…
すぐ手に取れる場所に適当に乱雑に置かれているこの状況をどうにかしたいと思い



アクセサリーを見てときめくような
そんな収納をしたいと思って!



SHINEでアクセサリートレー、ボックス
無印でスタッキングチェスト


を買って飾ってみた💍✨


無印の引出しの上によく使うアクセをおいてみた💍

引出しの中もアクセが入れられるようにダイソーで買ったアクセサリートレーをいれて。
中は整理されてないので見せられない(笑)


ちらっとだけ🤫


使われていない寝室の出窓に置いてあって
ほんとはリビングとか起きたかったんだけど
口に入れられると困るので👶←
自分のクローゼットがある部屋に置くことに🤔

香水の瓶を置いたりしてそれとなくいいバランスを見つけたい🥺

我ながら満足🧡💙
クローゼットも改造中…🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?