見出し画像

春服購入品2🌸産後でもおしゃれしたいのに…!

産前に買ったものばかり(笑)
物欲まみれの2024年春です。

早く体重を戻したいけどもボトムスがほぼ入りません…!!!!

せっかく春物買ったのにもはや夏のように暑くなるとわかり着る機会がなさそな服もあってショックを受けております😂


まぁでも無理なダイエットはせずに自然に戻るような食生活を心がけていきます。

買ったものはこちら↓



靴1足バッグ1つ

2つともパル系列のお店で購入。サンダル・ブーツって一見挑戦しづらそうと思ったけど真夏を除けば今からでも履きやすそうと思い購入。かかとの部分もあいてるので抜け感出せそう。

DISCOATのバッグはグレージュを購入。気づいたら黒のバッグしか持ってなかったのでアイボリーっぽい白を。夏場も使いやすそうだし、ショルダーも付いてるから肩掛けできて子連れでも使えそう!


ボトムス1着

履いてみたけど全然入らず。形がすごくキレイ!今年の夏は履けない気がします…裏地付きなので真夏は厳しそう😂


トップス4着

オフショルにもなるトップス。体のラインが出ますがとっても可愛くて。合わせたいボトムスが入らないため春は出番がないかも。秋頃からきられたらいいな。


半額クーポンで購入したブラウス。グリーンを購入。お宮参りで着れたらなと思い買ってみました。


シアー感がかわいくてベージュを購入。が結構すけすけでびっくりしてます。一枚で着れるかなとハラハラしてますが最近暑いし下に白のキャミと合わせたらかわいいかなーと思ってます。


California General Storeのカットソー ZOZOTOWNより引用

産前にテンションあげるために買ったカットソー。ボーダーの色合いが大好きで気に入ってます。


全部で38000円でした。この値段でこれだけ買えたので満足!ただ着る機会がまだまだないので早くお出かけしたい🥴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?