見出し画像

浅草で食べ歩き

趣味(フルート演奏)仲間の友人と浅草で食べ歩きしてきた!
友人も妊娠中でまさかの出産予定日が一日違い!
マイナートラブルや精神的な面でも心の支えになっていて大事な存在の友人!

そんなこんなで浅草に行き、食べ歩きしてきた〜✨
体を第一優先しできるだけ座れるところを探しながら🙌

食べたものはこちら!


まずはたこせん🐙


きびだんご
クレープ🥺💚


抹茶&玄米茶のアイス🍨💚



おみやげにジャンボメロンパン




もうちょいいけたけど、このぐらいで終わりにした(笑)
さすがに体重増加に拍車がかかっててまずいー😂

写真を見ては余韻に浸ってる🤤

まだまだ食べたいものがあったから次いつか行くときもやっぱり下調べしたほうがよさそう✨




また甘いもの食べたくなってきたな…!!!


クリスマスもお正月も美味しいもの食べたい…🤤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?