興奮冷めやらぬうちに。

もうみなさん、最高でしたよね、最高、好きって言葉しか出てこないですよね、語彙力皆無ですよね。

はいもう年齢順にいかせていただきます

ジュノン 整体行った話してるときはいきいきとしてたけどテレビ出てる感ほんとにないですよね笑 ジュノン推しにオフ感ある顔をどれだけ切り取られてることか。笑  そして、パフォとのギャップがまたいいんですよね! パフォーマンス中はもうキラッキラで朝だから歌声は本領発揮とまではいかなかったと思うけどそれでもやっぱり上手だしダンスもまた上手くなって、感動しております。カメラ目線いっぱいだったし笑顔も多くて撃ち抜かれた人が何人いるんだろう、、、

 レオ リーダー決まってないとか言いながらスッキリはリーダー扱いしてるのよね。TTFごっこ加藤浩次に振ったりアラームの音に急かされる前に起きたり、ほんとにBE:FIRSTにいてくれてありがとうって感じ。爽やかでした。Touch your heart されたらやっぱりみなさん撃ち抜かれますよね

リョウキ どうしてもジュノンと整体に行ったアピールをしたかった彼。笑 どのメンバーと仲良いとかあるって聞かれて何か言いたげにマイクを握って口元まで持ってったけど結局言えず、ジュノンへの愛が垣間見えました。 もうなんか癖の強さどこ行った?ってレベルで溶け込みつつ個性も発揮してて歌もダンスも安定してた、(もう全員芸能人だけど)芸能人すげぇ、Can you feel it 選手権参加者1人だけどほんとに優勝、撃ち抜かれるよね

ソウタ 前回の生出演前の表情筋マッサージが可愛かったですよね。笑 ダンサーの話になったときモニターにNeo Gel Wapの映像流れててうわ懐かしい、垢抜け方エグいって思っちゃったよね。間奏のダンスリーダー感がまたすごい。ラップ緊張してるの伝わったけど楽しそうだったし上手だった。やはり撃ち抜かれる

マナト 心境身長ボケの疑惑が見事にクロで、、笑 素で心境聞いてきた加藤浩次に持ちネタ披露しちゃってたのかと思うともう生放送なんて手慣れたもんよね。相変わらず歌とダンス安定だし「Shining One」の部分のアレンジ、確実に撃ち抜かれます 

シュント お寿司20貫でおなかいっぱいなっちゃう男の子。お皿で答えなかったってことはいいとこで食べたのかしら。誰と食べたのかしら。ちなみに私も20貫ちょうどでおなかいっぱいになるよ(聞いてない)  ジュノンに練習中ピリピリって言われてたね。ちゃんと切り替えできるの素敵。1番脚がばって開いててしゃべりはまだぎこちないけどなんか落ち着いてる感じした笑 「show time」のとこソウタは力強い感じなんだけどシュントは力抜いてる感じでそこがまたいいのよね。うん、撃ち抜かれる

リュウヘイ もう可愛いしか出てこないのよ。可愛い。社長にも甘えん坊暴露されたり、最年少感がどんどん出てきてほんとに可愛い。「こんな景色初めてさ」のさぁ〜やばくない?てかギャップすごくない?カッコいい。でもやっぱり話がなかなかまとまんなくて頑張ってたとこも可愛いと思い出しながらShining One 聞いておりました。ギャップにバキューンときました

もう時間経っちゃってるし殴り書き状態なんですけど私の感想というか考察はこんな感じです。何回撃ち抜かれたか分かりません。スッキリだから録画なり他の方が載せてる動画なりを見ていただければいいんですけど今日のスッキリも文字に起こそうと準備中でございます。笑

見ていただきありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?