キャラクター紹介......

Flyspec Storyの操作できるキャラの簡易な設定です。ここまでで顔グラフィックを紹介したキャラだけを抜き出してみました。
(設定をまとめたhtmlのプレビューをスクリーンショットしたものなので、読みにくいかもです)

随所に中二病臭が漂っていますが、学生の頃に走り書きみたいな、ほんのちょっとの原案を書き、それを数年のブランクを置いてからバリバリ書き始めたので、中二病部分と、理屈っぽいマキャベリズム的な思想がぶつかり合って、奇妙なものに変じている感じがしています。

私は、自他ともに認める理屈っぽい性格なんですが、人に話せない理屈のはけ口がこの作品になったような。


#創作土用干し のタグで一人で抱えてた情報をオープンにすることで、この作品ともう一度向き合ってみる意欲が湧いてきたので、アイデアノートに新しく追記を始めました。

頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?