W / Mika Sade

Mika Sade(מיקה שדה)という歌手のWという曲を紹介します。

残念ながら、今回も歌詞の翻訳は掲載できません。
というか、mikaの情報自体が英語で発信されていないので、全くといっていいほどわかりません。(悔しい)

優しいピアノのリズムと、少し抑えた感じの女声なのに、なんだかちょっと不安になる歌。
そして、彼女のCDのジャケットに使われている、不吉な写真、、、。

それがすごく個性的なんですよ!

彼女の背中と太ももには鳥の刺青が入っていて、その刺青もまた個性的で、、、。

どんな刺青かは以下のリンクを参照のこと
http://www.ynet.co.il/articles/0,7340,L-4422020,00.html

ファーストアルバム『mika sade』は、アメリカのAmazonからCDを購入して入手したのですが、付属のブックレットを開くとただ青空の写真だけが入っているだけで、
歌の解説も歌詞も一切掲載されていませんでした。

残念ながら、彼女はあまり有名ではないようなのですが、個人的に応援している歌手です!

ニューアルバム、早く出ないかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?