[9/29分]最後の記事共有

インターン生活のタスクではこれが最後の記事共有になります。

いつものように記事を書いてもいいかなと思ったんですが、最後だけはそうではなく自分の「これから」を共有していきたいと思います。

何度か公言していますが、私にはこれといった夢がありません。時に流されるまま生活してきましたし、それでもいいと思っていました。
ただ、このままではいけないと思いヤンキーインターンに参加しましたが、インターン終了した今でも夢を探している状況です。

ただ、目標はあります。
それは大好きなゲーム実況で自分も楽しみつつリスナーを楽しませることです。
私は小さい頃からゲームが大好きでゲーム友達ばかりとつるんできました。
いつかはゲームしない日がくるのかなーと思ったりしたんですが、大人になった今でもしていますしむしろ前より熱中している気がします。
熱中具合が変わらないのは何といってもゲームが大好きだからで、以前行った東京ゲームショウではかなり刺激されました。

ゲームでいろんな人と関わって大きなイベントにも参加して素敵な配信者になっていきます。

そのためには楽しませる知識も必要だし機材も必要なので、その目標を達成するためにも私なりに勉強して趣味にお金をつぎ込むような生活を送りたいと考えています。

タスク上での記事共有はこれで最後とさせていただきますが、また気が向いたり伝えたいことがあったらここに書き出していこうと思います。

ありがとうございました。

#記事共有

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?