見出し画像

#100 noteチャレンジ達成!!

congratulation!!

自分!!(笑)

note100記事チャレンジ、今日で達成ができましたー!!!

5月末までには達成するという目標。達成できてよかった!

最初は書けるかなーという感じでしたが、noteは気軽に書けるし、

とにかくnoteさん褒めまくってくれるー!!!!

これって結構嬉しいですよね♪

これで終了にするのか!?

いやいや、続けていきたいなーって思います。

そろそろ方向性も決めていかないと(やっと??)

でもね、なんとなくは決まってきています。

「ココロのお話」にしようかなと。

自分の中にある

赤ちゃん心、子ども心のこと。

自分自身の学びのためにも。

100チャレンジおめでとう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?