2024/03/24 今週の振り返り


結果

メインPF
・総評:MARAが少し回復し資産も若干増えました。
・総額:19百万円(前週比: +5%, 月初比: :-18%)

サブPF
・総評:大きな変化はありませんでした。
・総額:0.3百万円(前週比:±0%, 月初比: -25%)

海外PF
・総評:大きな変化はありませんでした。
・総額:0.5百万円(前週比:±0%, 月初比: ±0%)

購入/売却

なし

振り返り

・FOMCがあり、2024年での3回の利下げが示唆されました。特に大きなアップデートはないですが、ネガティブなインパクトもなく安心しました。

・ビットコインは少しずつ下げてきており$65k付近になっていますが、MARAは底をついて少しずつ上ってきました。これから半減期を迎えるためまた下落基調になるんじゃないかと思いますが、保有株の中では短期的には一番上向きなため我慢強く上がるのを待ちたいと考えています。

・GEVOとMPは散々な状況で下落し続けています。GEVOは$0.6と$1を大きく割っており、上場廃止も近づいてきそうで戦々恐々としています。実際はキャッシュが潤沢なので自社株買いなどで回避すると思いますが、これだけ下がり続けると辛いものがありますね…。

・当面大きな動きはなさそうなのでダラダラと市場を見守っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?